忍者ブログ
最新アイテム気になる。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ。
なんだか今日は比較的涼しい一日でした。
こういうときに油断をすると夏風邪を引くんですよね。
くれぐれも注意してください。

今日は、さっきショックな事がありました!
ロンドンオリンピックの、女子サッカー決勝をリアルタイムで観戦予定だったのですが、
調べてみたらなんと、3時45分からなんですね・・・
起きている自信がありません。
今のうちに仮眠取るといいのかな??でも、急に寝られるものでもないですし^^;
今回はあきらめるしかないかな・・・・リアルタイムは・・・。
見たとしても、見終わったら朝になってると言う・・どの道無理な感じです。ガックリ。
学生の方は夏休みも中盤になりましたね。
宿題は終わりましたか??
まだまだあると思っていたらあっという間にやる時間がなくなってしまいますよね^^;
後半のスケジュールの建て直しをしておくと良いかもしれませんね。
私も昔は父によく手伝ってもらったものです。
昔はこっそりって感じでしたが、今は自由研究などはぜひおうちの方も参加して触れ合いながらやってくださいという先生もいるそうです。
よくよく考えたら、題材を決めて、研究を発表にまとめるなんて、低学年の子が一人でできないですものね。
そういう我が家もまだ自由研究を何にするかも決まってない状態です。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック